FC2ブログ
2007.09.20
のせられたので勢いで描く
20070920222853.jpg

無謀でした

肝心の鍵盤部分がすごく下手だから困る
何これorz 電飾に見える



前回更新では捕捉してくださったサイト様
訪問してくださった沢山の方
ありがとうございました!
ハヤテ絵1枚しかなくてごめんなさい~!
2007.09.16
休日って事で更新頑張り中なんです



どうにも最近こういうのにはまっているらしいですよ!
女子キャラではマリアさんが好きかなー
2007.09.15
たまには男の子も描いてみようと思いました



200709meganekko.png



(*'ω'*)?


時々プラグインやレイアウトをいじったりしてるので
お見苦しい時があるかもしれません
先日はやりかけたまま寝てしまいましたorz
2007.09.13
今更30秒ドローイングしてみる


絵に関することなんて1秒たりとも習ったことがないので
こういうのもへたくそです!


うn
30sec.gif

難しいね

画像の向きが変わっている物が連続すると
人体を描いているという事を忘れてしまいます…

1セット10~15体描いてますが
ヘタレの私は計算して描く事が出来ません
よって、すぐにキャンバスが足りなくなります
というか
キャンバスをスクロールしてるうちに数秒経ってたりとか、もうね/(^o^)\
2007.09.11
夏もそろそろ終わりなんで
8月に上げ損ねた絵を塗ってみました
今のうちに上げておかないと時期はずれになっちゃいます…

途中でポーズ弄ったので、何か一層歪みが酷くなってますけど!




今年の夏は青々した空ばかり塗ってたなぁ
このサイトでも2枚目です
その割に上達してないですけどねorz

海といえば殆ど日本海ばかり見てきたので
青い空と海に憧れてるのかもしれません

それと
コメント機能をオフにしていたつもりだったので
レスが遅れてしまいましたorz
以後気をつけます…!
2007.09.06
むー

なんか調子が出ません




最近親子連れの野良ねこが近所をウロウロしていてます
子猫と母猫が同じ柄で、揃って行動しているのがとても可愛いです
その微笑ましさに
ついうっかり餌をあげたりしていたのですが
最近母猫のお腹がまた大きく…(´д`;)
2007.09.01 ぬこ
もうね、もうね!
何かもう色々とやりきれません
こんな時はサクッと落書き

mimi0831_s.png
※ヌード画像なので15歳未満の方閲覧禁止です
別にえろくないんですけどね(´д`;)

拍手送信してくださった方ありがとうございます
お礼画像無くてすみませんorz
余裕が出来たらこっそり作っておきますねー
