FC2ブログ
2007.10.20
10月なのでハロウィンっぽい絵
某所に上げた物に手を加えました。こっちの方が良かったかも…(´д`;)
20071020014255.png


もうちょっと小物に凝りたかったかなぁ
下手にやろうとすると加えすぎちゃいます(センス無いので)
難しいです

パソコンの調子が悪くて、これ塗ってる間に何度も落ちましたorz
ネット中であろうと塗り中であろうと、何の前触れもなくいきなりプツッと電源が逝きます
怖いです
一体何が原因なのか分かりません…
そろそろ寿命なんでしょうか(⊃Д`;)困ったなぁ
2007.10.09
体育の日にブルマねこを描いたのですが
俯瞰系の絵にしたせいで、肝心のぶるまーがあまり見えない絵になってしまいました
いつも煽りアングルで描いてしまいがちなので
あまり描かない構図で描いてみたかったんです!それだけなんです!
しかし
ぶるまーがあまり描けなかったのはやはりちょっと勿体無くもあり
さらに拍手もいただいてしまい嬉しかったので

リベンジしてみました





線画で力尽きました


今日は疲れたのでぴくしぶ見るの我慢して寝ゆ
2007.10.05
20071005170519.jpg

ぬこ

金髪ツインで細っこい体の子が描きたかったのです
今思えば素直にナギを描けばよかったと気付きました

窓のサイズが気にいらなくなって(最初は猫用扉っぽいイメージだったので)
ちょいと弄った版を昨夜ぴくしぶに上げたのだけれども
同じ頃に上げたネタ絵の方がランクインしてて吹いた
久々のランク入りでかなりよろこびつつも
本命の絵はいつも通りで、ものすんごく複雑ですw
精進します。。
2007.10.03
あれ…画像が消えてる(;´ω`;) 一時的なものなのかな
何もない時に来て下さった方すみません…

話に聞いてはいましたが、結構不具合多いですね
やはり面倒くさがらずに
ろりぽ鯖に設置しろという事でしょうかー!
2007.10.01
男の子のつもりで描いてたんだけど
塗りながらいじってたら普通に女の子ぽくなってしまいました(´ェ`;)
難しいなぁ

071001.jpg



あと、ミクたんにはライオンズの応援歌をうたわせて遊んでます
やる気の無い感じがイイ!
(上手く調教出来ていないとも言う)



さらにチラシの裏

最近は某所で色んな人の絵を見て回るのがブーム
色んな絵が見られて楽しいけど
自分のへたれさが身にしみて分かります…・w・
分かっているつもりでも、やっぱりちょっとへこみますねwでも楽しい←ループ
絵描きの人には刺激になると思います


そんな事している間にもう10月orz
