FC2ブログ
2008.03.25
パリーグはじまた(前回書くの忘れた)
まぁ今年もぼちぼちと応援しながら
地元のBCリーグも見に行けたらいいなぁと
それと!
今年は中日の北陸シリーズが西武戦なのでものっそ嬉しい
アルペンスタジアムの方もチケット取りそうな勢いです
鴎も来なくなって寂しかったんで…


描けない描けないと言いながら、ラフばかりたまります・。・
dakedo
無意味ラフの量産をしていても埒が明かないのです
という訳で無理やりペン入れしてみたはいいけど
色塗りの前に力尽きました
みみっこ

なんだかなー

ねこなでなでして寝ゆ
2008.03.20
なんか色々ありがとうございます
マイペースにがんばりまっす( ω;)

花粉つらいですよねー
でもこの時期って、体調が気がかりな分、体に優しい生活をしようと頑張ってしまいます
ので、意外と普段より健康的に過ごせてるのかも知れませんw
更に最近は他人がPCを触る事があるため、人に見られて困るよーな絵やネタも描いてません
そんなかんじでそろそろ一ヶ月、これで私もイッパンジンに近づいたね
(じゃあ前回のは一体)

タブレット…は寿命くさい気もします
本当はいんつおす3が欲しいんですけど
先に買いたい物が色々あってなかなか手が出せません(´д`;)うっうっ


らふがき
rakugaki

もし塗る時はふわふわ羽根っ子にしようかーそれとも角っ子にしようかー
角っ子なら尻尾も欲しいなー
なんて何も考えず描きはじめた結果がこれなんだぜ
2008.03.15
花粉UZEEEEEEEEE!

色々と上手くいきません
もういろいろとね!
イライラしがちな時はつい他人に八つ当たりしそうで怖いです
という事でひきこもり中 つ´ω`)つ


買い溜めしておいたチロルきなこもち袋が終了したので
京きなこチロルの袋を買いに行ってみたり
でも正直あの値段はどうかと思うんだ…
(買ったけど)


なにやらタブレットで全然描けなくなってるので
練習らくがき

ダメダメなので裸でごまかす

080315.png

ちっぱい
