FC2ブログ
2009.07.12 えりちゃn
こういう貼り方はありなんだろうかテスト
19時追記※表示されないらしいのでurl変えました。拍手にて教えてくださった方ありがとうございました。
erichan
なんで私サンバイザーすぐ間違えて描いてしまうん?(´・ω・`)

えりばかり描いてますけど、ガンカタさんやリリスもお気に入りだったり
格ゲーへたくそなので、なかなか他のキャラに手が伸ばせないというのが正直な所ですが(つω`)
隠しサポ子も当たった試しがありませんw
格ゲうまい人は目押しもうまかったりするので(持論)、狙って出せる人も居るんだろうなーうらやましぃ

拍手ありがとうございますー
>えりの尻いいですよね!筋肉もしっかり描写してあって健康そうなエロスなのがまたいいですな。
ありがとうございまーす おしりもいいけどおなかもね!
ヴァンプリのキャラは筋肉がえろくてステキなので、うまくその辺を残して描きたいです…けど難しいっ
>惣佐さんの絵を見てヴァンプリにはまりましたwもっとえりを!
計 画 通 り
いえ言ってみたかっただけですすみません
本音をいえば、もっと(他の人が描いた)えりを!私は見たい!w
2009.07.05 えり
意外と需要があるらしいのでもういっちょドロワ絵
もっとドーンと絵が増えないかなぁ
コミケ準備の時期だからそうも行かないのかなーと思い自家発電していますが
普段筋肉質なキャラを描かないから色々と大変だ!

おしりおしり

えりかわいいよう

くいこみぱんつ絵描いておいてなんですが
この子はローライズおけつを鑑賞して楽しむのがよろしいかと思われます


なんかあれですね
もう咲とヴァンプリだけでかなりの嗜好が満たされている気がする!w
咲は鶴賀勢が大変萌えます
それとはじめちゃんがきゃわゆすぎる


拍手押してくださった方ありがとうございます
がんばりまーす
2009.07.03 おっぱいさん
いそのーヴァンプリやろうぜ!

たまにしか更新しないのにドロワ絵でごめんなさい
途中までしか描けなかったので手を入れてup

おっぱいふり散らかして戦うガンカタさん
服が良く分からないので一番布面積の小さな人描いてみたよ
銃とかどうやって描いたらええんじゃ…
ドロワだと思うような赤に塗れなかったのでsaiで結構いじってるんですけど
異次元だけはどうにもならなかった!

しかしNAGANOの麻雀少女といい
なんか最近痴女ばっかり描いてる気がしますね
暑いから丁度いーよね、うn


拍手ありがとうございますー
全然画像変えてないのでなんだか申し訳なくなってきました(´д`)
>ついった
実は私も良く分かってませんw
とりあえず私のページで フォローする を押すと
私のチラシの裏がいつでもあなたのお手元にお届け出来るようです
