FC2ブログ
2009.12.27
最近ルシエルブルーという2Dネトゲやってるんですが
NPCが妙にえろくて楽しいです
どちらかというとおっぱい星人向けラインナップなので
もうちょい控えめサイズの子も増えてくれればいいのになあ

あと鯖がかなり貧弱っぽいので、大らかな心で遊べる人向けかな(ω`) これ重要


いやがるエリーを無理やりバンザイさせてみたい
1227LeCiel_tm.jpg

なんかかなりラフいですけど
そして服のデザインが正直よくわからないですけど
胸元の布が余ってそうなのでとにかく腕を持ち上げてみたかったんだ!

描いてスッキリ
ふぅ


ではでは
そんなかんじで多分今年最後の更新になりました
皆様よいお年を~

コミケ行かれる方もそうでない方も
どうか元気で お気をつけて
2009.12.24 サンタ
おひさしぶりでございます

夏から放置してましたすみません

…もうクリスマスだそうですよ!
という事でサンタ風うさうさ(ω`)

付け耳もいいなーとか最近思い始めたり

時間が無くてあまり凝れなかったのですが、素材パワーに頼ってみました(´ー`;)
※素材配布元さまはこちら

んでもって
ついったでもワーワー言うとりましたが
先日とうとうモニタが逝きました…
ついに液晶に乗り換えざるを得なくなりました
元々自分で選んで買った物ではないのですが、一人暮らしの頃もずーっと一緒だったので手放すのは寂しいです(つω`)うぅ
うちの猫も気に入ってたのに…(上部分が暖かいので)
新しい環境が整うまでは借り物モニタで過ごしているのですが
明るいよー目が痛いよー場所によって色違うよーなにこれウワァァン
慣れるまで大変そうです!
まぁ仕方ないですよね…頑張って時代に追いつかねばー

という事で上の絵も色が変かも知れません
(結局いいわけしたかっただけという)
