FC2ブログ
2011.04.29 告知です
ぎりぎりになってしまいましたがCOMIC1告知です(´`;)
時間無くて画像サイズてきとうですみません;;
Cordelia.jpg

5/1のCOMIC1にて発行される鉄腕少女さんの新刊フルカラー黒脚本で
ミルキィホームズのコーデリアさん描かせてもらいました(ω`)
壊れデリアさんではなくきれいなコーデリアさんです
へタレゆえ細かい反省点もありますが、可愛くかけたかなーと思います…(らしさがなかなか出なくて苦労しました)

以下クリックで各リンク先へ飛びますので、ぜひ一度ご覧下さいませ
鉄腕少女さん(お知らせとサンプルがあります)

pixivの告知ページはこちらから
黒脚カラー本&サンプル

というわけでイベント当日は鉄腕少女/日本パンス党さん(スペースき40b)へお立ち寄り下さい~
2011.04.06
おひさしぶりでございます

4日に更新しようと思って描いてたキュアホワイトさん
大急ぎで描いたのに全然間に合わなかった……(ω`)
せっかくなのでupしときます
