FC2ブログ
コミケット80告知です
日本パンス党さん【日曜日・東オ14b】発行のフルカラー同人誌「はたぱん」にてカラー一枚描かせて頂きました。
パンスト系ユニフォーム(働く制服パンスト女子)で18禁、がお題でしたので
ブロパ娘さんのえろいの描きました(ω`*)
クリックするとちょっと大きめのサンプルです
hatapan_kokuti_t.jpg

露出なしフェチエロも大っ好きなんですが、あまり固いと18禁を期待して買ってくださる方に申し訳ない気もするので、さじ加減がヒジョーに難しかったです…というわけで頑張りました///
(太ももとトレンチ塗るのめっちゃ楽しかった)

くわしい領布形式などはむらこさんのサイトにある告知ページにてご確認くださいね
2011.07.17
久々にしろにゃんこちゃん

自虐ぎみで申し訳ないかんじですが



この娘最近レイプ目になりつつあるのでじつに心配です
(心配ですと言いながらちゃっかり描く)
細部がわかんないけど勢いで描いてみたよ!
(本当に勢いだけっぽくて申し訳ない)
0712.png

言葉は悪いけどわたし根本がウテナ厨なので
監督の新作というだけでテンション上がってしかたありません…

ちなみにまわピン派だったんですけど案の定流行ってないですね(ノ∀`)
