FC2ブログ
2011.12.17 C81告知
おひさしぶりでございます

夏以来の更新ですね
ごめんなさい
現実逃避に神羅フロンティアばかりやっててごめんなさい

というわけでコミケット81関連の告知です

ヨウセイデンシさん【土曜日 東D19a】発行のケモミミ本「デンシ書籍」にて
けもみみ娘さんのキャッキャウフフなモノクロ一枚描かせていただきました。ねこみみといぬみみだよ!
モノクロすごい久しぶりだったので再勉強しながら頑張りました!ぜひ見てくださいー
というか私以外のゲスト超豪華だよ!


鉄腕少女さんのフルカラー同人誌「黒脚乙女」にてカラー一枚描かせて頂きました
版権黒脚キャラということで今回も非常に悩んだのですが(黒セイバーとかナクルとかね、ナクルは本気で悩んだね)
ピングドラムの夏芽真砂子さん描かせていただきました
おれの嫁だから仕方ないよね
大好きなんだけど描いてみると難しかったです…すごく……
というわけでデコに注目してください(脚じゃないのかというツッコミは無しで)

委託先などの詳細は各サークル様のサイトにてチェックしてくださいねー
鉄腕少女さんは今回委託参加のみという事ですので、特にご注意ください。
