FC2ブログ
2007.10.09
体育の日にブルマねこを描いたのですが
俯瞰系の絵にしたせいで、肝心のぶるまーがあまり見えない絵になってしまいました
いつも煽りアングルで描いてしまいがちなので
あまり描かない構図で描いてみたかったんです!それだけなんです!
しかし
ぶるまーがあまり描けなかったのはやはりちょっと勿体無くもあり
さらに拍手もいただいてしまい嬉しかったので

リベンジしてみました





線画で力尽きました


今日は疲れたのでぴくしぶ見るの我慢して寝ゆ
