FC2ブログ
2007.12.20 こくち
2度も記事書き直しなんて…ひどいよFC2(ノД`;)

今年も冬コミの参加はありませんが、茶柱プロジェクトさんのお祭り記念本に一枚寄稿させていただきました。忘れないうちに告知ですー
詳細はこちらの特設ページにて


えーと
豪華な執筆陣になぜか私が混入していて申し訳ありませんが
楽しく描かせていただきました(´ρ`)
余所様の本で思い出作りしちゃったよーワーイ
でもモノクロ原稿はものすごく久々だったのでちょっと心配です…
そして書きそびれちゃったけど
はいずみさんひとまずおつかれさまです
そしてお誘いありがとうございました!


緊張のあまりはっちゃけられなかったのと
そういえばバゼットさん描きそびれてたなーって事で

イラスト


うーん
なんか間違ってる
※ちゃっかりしまパン穿かせてますが無害です
