FC2ブログ
2007.12.26 こくちその2
もう一つ告知できそうなので更新ですー

コクコクくらぶさんの電脳コイル本に一枚お呼ばれして来ました。
イサコでよろしくーとの事だったので、ちょっぴりエロいねこみみイサコさま描いて来ました(´¬`)
最近むっちりした子ばかり描いてたのですが
今回はひたすら細ーく、かつ肉感的になるように頑張ってみました!
という訳で興味のある方は是非~

と言ってもコピー本なので、まだ製作中らしいですがw
がんばれりゅんぬさん!オラッ(○ ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,


んでコイルのキャラを一枚描こうと思ったのですが
やっぱりこの人好きなんで
img

※年末につき増量サービス中

なんかちょっと阿部さん入ってる気がしますけど!



という訳で冬コミいかれる方、一杯着込んで楽しんできてくださいね
私も行けるものならハラケンとおばちゃんのえろい本を探しに行きたいです…
