FC2ブログ
2008.02.14
お久しぶりでございます
虫の息だったPCがとうとう逝きました
電源が死んだのかなこれ
いやよく分かんないんですけど
ソリティアでも落ちるような状態だったんで、そろそろかなと思ってました

ここ一ヶ月をおおざっぱに説明すると
PC死亡→新しいの注文→新しい子で手こずる
こんなかんじでした

あとノロウィルスとか腰痛とか
もうね、もうね!
やっぱり健康第一だと思いました


しにかけパソコンと携帯を駆使する生活もやっと終わりです
突如USBがいかれたり電源が落ちたり
起動するたびに電源を叩く生活も終わりですイヤッホウ
メールBOXを覗いたらゴルロアのメールが溢れんばかりでした
やらなくていいゲームって素晴らしいです
うちの子はどうやらキノコ狩りループのようです

pixivも、大半の画像が見られない状態が続いていたのですが
これでまた楽しめそうです(´p`*)
自分の絵は、まあ、ぼちぼち頑張ります…
上手くなりたいなあ
口では気にしないといいつつ
つい凹んでしまうものです
pixivはホンマ鬼やで

とにかくモチベ落ちすぎだったのでちょっとでも上方修正したい




復旧までの間のメールと拍手はすべてチェックしたつもりですが
もし、重要な連絡等でもれている方がいらっしゃいましたら、再度ご連絡くださいますようお願いします。
お手数おかけして大変申し訳ありません。
