FC2ブログ
2008.07.03
あーつーいー
日中34度って何よ


絵で涼をとる


ガソリンも高いし…って事で車のエアコンをなるべく我慢してたんですけど
流石に今日は負けました\(^o^)/



どうでもいい事
最近チロルチョコとソーダキャラメルにはまってます(主食かって勢いで)
ソーダキャラメルは百均に売ってるんですけど、最近見かけなくなってピンチ

それと、うちの地方では7/1に饅頭を消費しまくるんですが(氷室の日というらしい)
この氷室饅頭がとってもウマーです

付き合いのある家に配ったりする風習があるらしいので
親戚の多い家はすごい量になってるのでは?と思うと羨ましくなったり


暑い暑い言ってる割に食欲ばっちりですね…
