FC2ブログ
2008.10.17
CS第2ステージはっじまっるよー

結果が怖いですけど、今年一年は本当に楽しませてもらったので
BUZAMAな試合にならなければ、まぁ・・

とかここでブツブツと書いてたら
前回同様またろくでもない結果になるような気がしてなりません!だが自重しない


そういえば全然絵を描いてませんでした
という訳でらくがき
利き手がプルプルするようまくかけないよ
塗り方忘れちゃったよ!

081017_tm.jpg


最近聞いたCDは上田現トリビュート
もうね
素晴らしかったです
