FC2ブログ
2009.06.10
のどっぱい捕捉してくださったサイト様ありがとうございました!
ちょっと遅くなっちゃいましたが( ´д`;)

さて
前回のどっちをいまいち可愛くかけなかったなぁとちょっぴり反省
特に原作のやーらかそうな感じを出すのが難しいです
リベンジに私服バージョンを描こうかと思ったのですが
気付いたらはじめちゃんを描いていた!ふしぎ!

hajime_haikei_p.jpg
ほっぺマークを星にしていいものか結構悩んだ

普段は、公式の服でもなるべく肌の露出が増えるように…と描く事が多いのですが
咲のキャラは公式のまま描くとトップスの位置やらが色々素敵なことになっているので
なぜかせっせと布を増やしてみたり…(´゚д゚`) 何やってるんだろう私

そしていつの間にかりゅんぬさんのブログからリンクされてた!ので
リンクにこくこくくらぶさん追加しました~
よろしゅうに



拍手ありがとうございます
何卒ごひいきに

質問ぽいの来てたのでさらっと
>pixiv
長いこと放置してました( ´д`;)
最近ちょくちょく覗いてますけど、投稿せずに閲覧ばかりになってますです
>ゲージ
今は咲ゲージの上がり方が尋常じゃないので、落ち着いたらでw
