FC2ブログ
2009.06.27 みみっこ
半年ほど前の落書きを塗り塗り
たまにはヒト耳つきの猫耳さんを描いてみたかったらしい
090103nuko_tm

最近drawrにはまってます
立て続けに男の子ばっか塗る事があったので、ドロワでおにゃのこ描いて発散してる感じです(´ー`)
具体的には咲のキャラばかり描きちらしてます!(゚-゚)
でもドロワって難しくてつい一生懸命になってしまうので結構時間が食われますね
あと、投稿失敗した絵を供養する場所がなくて悲しいw

あと折角アカウントあるんだしって事でツイッターもぼちぼちつぶやくようになりました
でもまだ使い方が良く分かってないというか
いやまぁ本当に呟くだけなんですけど
とりあえずTL開いとく習慣が付くとどっぷり嵌りそうな気がします

拍手ありがとうございますー
>アンシー
ありがとううううううううううううううううううう
というか覚えていて下さる人がいることに感動
>まいぴくさん
ううう放置しまくってごめんなさい(;´ω`;)
そして放置しすぎて何投稿していいのかよくわかんない感じなのです
気が向いたら投下するかもです
見るのは相変わらず楽しいんで、ちょくちょく覗いてますよ!
