FC2ブログ
2009.07.03 おっぱいさん
いそのーヴァンプリやろうぜ!

たまにしか更新しないのにドロワ絵でごめんなさい
途中までしか描けなかったので手を入れてup

おっぱいふり散らかして戦うガンカタさん
服が良く分からないので一番布面積の小さな人描いてみたよ
銃とかどうやって描いたらええんじゃ…
ドロワだと思うような赤に塗れなかったのでsaiで結構いじってるんですけど
異次元だけはどうにもならなかった!

しかしNAGANOの麻雀少女といい
なんか最近痴女ばっかり描いてる気がしますね
暑いから丁度いーよね、うn


拍手ありがとうございますー
全然画像変えてないのでなんだか申し訳なくなってきました(´д`)
>ついった
実は私も良く分かってませんw
とりあえず私のページで フォローする を押すと
私のチラシの裏がいつでもあなたのお手元にお届け出来るようです
