FC2ブログ
2009.07.05 えり
意外と需要があるらしいのでもういっちょドロワ絵
もっとドーンと絵が増えないかなぁ
コミケ準備の時期だからそうも行かないのかなーと思い自家発電していますが
普段筋肉質なキャラを描かないから色々と大変だ!

おしりおしり

えりかわいいよう

くいこみぱんつ絵描いておいてなんですが
この子はローライズおけつを鑑賞して楽しむのがよろしいかと思われます


なんかあれですね
もう咲とヴァンプリだけでかなりの嗜好が満たされている気がする!w
咲は鶴賀勢が大変萌えます
それとはじめちゃんがきゃわゆすぎる


拍手押してくださった方ありがとうございます
がんばりまーす
