FC2ブログ
2009.07.12 えりちゃn
こういう貼り方はありなんだろうかテスト
19時追記※表示されないらしいのでurl変えました。拍手にて教えてくださった方ありがとうございました。
erichan
なんで私サンバイザーすぐ間違えて描いてしまうん?(´・ω・`)

えりばかり描いてますけど、ガンカタさんやリリスもお気に入りだったり
格ゲーへたくそなので、なかなか他のキャラに手が伸ばせないというのが正直な所ですが(つω`)
隠しサポ子も当たった試しがありませんw
格ゲうまい人は目押しもうまかったりするので(持論)、狙って出せる人も居るんだろうなーうらやましぃ

拍手ありがとうございますー
>えりの尻いいですよね!筋肉もしっかり描写してあって健康そうなエロスなのがまたいいですな。
ありがとうございまーす おしりもいいけどおなかもね!
ヴァンプリのキャラは筋肉がえろくてステキなので、うまくその辺を残して描きたいです…けど難しいっ
>惣佐さんの絵を見てヴァンプリにはまりましたwもっとえりを!
計 画 通 り
いえ言ってみたかっただけですすみません
本音をいえば、もっと(他の人が描いた)えりを!私は見たい!w
