FC2ブログ
2007.08.16
猛暑ですね(´ェ`)
皆さん熱中症には気をつけましょう
今年のコミケも暑そうです
まぁ私は行けないんですけどね!

て事で
ここん所毎日野球見てます
高校野球が始まるとMLBまでチェックする余裕がなくなるから困る

20070816144350.jpg

さいたま球団っぽい娘

今年はオールドユニ(昔のバケツブルーのやつ)が出てるらしいんです
これが結構 いやかなり欲しかったりします
球場には行けないから手に入れるのは無理そうなんですけどね!orz
どうやら今年は一回も生で見られない予感。。
習志野に住んでる親戚(もちろんマリサポ)がうらやましーです
